卒業|広島風お好み焼き・焼きそばは高松市の「おたふく蔵」

お好み焼き やきそば ぜ~~んぶおたふく蔵に決まり
お好み焼き やきそば ぜ~~んぶおたふく蔵に決まり

卒業

2022年03月04日 01:28:07

こんにちは
3月に入って、良い話がたくさん店長の耳も入ってきます(喜

先日10年ぶりにお店に来てくれたお客様が看護師として就職が決まったようです!!
出会ったときは小学生だった彼女が、医療従事者として頑張ってくれる事を本当に嬉しく思います!!

また、蔵からも卒業生が。。。

卒業

4年間お店の為に頑張ってくれていたスタッフが無事に就職内定!!
働くこと自体が厳しくなっている世の中、採用人数を大幅に少なくしている企業様が多い中、社会に出るチャンスをいただき本当にありがたいと思っています。

4年間飲食店で働いてきたわけですが、飲食店は社会に通用する人材を育てれると思っています。
それは、、、相手の立場に立って行動をするからです。
常にお客様の立場
お客様の気持ちに寄り添って
働かなくてはいけません。
蔵で得た経験全てが社会人として日常のどこかで役に立つと思っております。

、、、このブログを見たそこのアナタ!!
自分はできないと思った君
一度蔵で働いてみませんか??

、、、だいじょうぶ!!
店長優しいから♡ (ホンマカ??
もし興味を持ったらお店まで電話をください。
087-837-6666

一覧へ戻る

おたふく蔵

〒760-0002 香川県高松市茜町20-5

豊富なメニューが自慢の広島風お好み焼きはテイクアウトの他、冷凍お好み焼きとして全国へお届けすることも可能です!ぜひ高松市mの店舗やご家庭で味わってみてください!

TEL.087-837-6666

▼営業時間
平日 17:00~22:00 / 土日祝 11:00~22:00
▼定休日
月曜日(月曜日が祝日の場合は火曜日)

※セールス・勧誘はお断りしております

ページの先頭へ